TOPに戻る

FA頂きました。



投稿者:名無し様 投稿日:2014/01/13(月)
凄まじい迫力のジムの絵を描いて頂きました。読者ページで見つけたときは腰を抜かしました。
飾るのが遅くなって申し訳ないですが、かなりうれしいです。ありがとうございます。




投稿者:名無し様 投稿日:2014/04/05(土)
メタル・バルキリーを凄くかわいく描いてもらいました。口に関しては斬新な解釈をしてもらっています。
まさかジム以外のキャラを描いてもらえるとは思わなかったので凄くうれしいです。有難うございます。




投稿者:名無し様 投稿日:2014/04/06(日)
かっこいい絵を頂きました。構図、服の皺、筋肉の凹凸、ポーズに至るまで何から何まで凄いクオリティー。
圧倒されてしまいました。大変励みになります。




投稿者:名無し様 投稿日:2014/04/05(土)

バルキリーのエロ絵という発想が無かったーッ!!
色々驚愕しましたが有難うございます。




投稿者:サニ様 投稿日:2014/04/25(金)
「キツネノヨメイリ。」連載中のサニさんが描いてくださった集合絵。この面々の中に何とジムを混ぜてもらえました。
一読者として読んでいる漫画のキャラと自分のキャラが一緒に立ってるのは不思議な感じがします。
すごく嬉しいです。有難うございます。「キツネノヨメイリ。」読ませていただいてます。




投稿者:八ツ橋様 投稿日:2014/05/23(金)
セクシーな雰囲気の絵を頂きました。メタル・バルキリーとヘル・ワイルドという組み合わせは
考えても見ませんでしたが、この二匹は確かに仲が良い気がします。大変励みになりました。有難うございます。


投稿者:st様
「CHO-HI -超必-」連載中のstさんから頂きました。大迫力。凄い重厚感です。
 とくに筋肉のかき方なんかは流石だなと関心してしまいました。
本当に有難うございます。


投稿者:八ツ橋様
かっこいい絵を頂きました。腕の機械部分を細かくディテールアップして下さってるのが可也嬉しいです。
有難うございます。「こいつら鍋料理とか食う時どうするんだろうか。」とのことでした。心配ご無用。
こいつらは腕を取り替えることが出来ます。ちゃんと箸も握れます。口が無いので結局意味は無いですが。


投稿者:なすび様
「遊戯王H」連載中のなすびさんから頂きました。かっこいい構図の絵です。
可也丁寧に書き込まれていてモノクロなのに凄い迫力があります。感服しました。
有難うございます。


投稿者:名無し様
渋い絵を頂きました。体格や顔つきが研ぎ澄まされて凄くかっこいいです。
こういうリアリティーのある人体を上手くかけないので参考になります。
有難うございます。


投稿者:ウンコの山様
コラボ企画で頂きました。まさか服を着てるジムを描いてもらえるとは思いませんでした。
背中の武器がちゃんとロケットランチャーの弾だと伝わっていて安心しました。
有難うございます。


投稿者:サニ様
以前頂いた集合FAのお返しとして「キツネノヨメイリ。」のFAを描かせていた所、
何とさらにそのお返しとしていただきました。返事が尋常じゃなく遅くなってしまい申し訳ないです。
凄くうれしいです。かっこいい絵を有難うございます。


投稿者:うましゃく様
「かなしいストルゲ」連載中のうましゃくさんから、帽子FA祭りの際に頂いた絵です。
こちらも飾るのが大変遅くなりました。クレイジーハットのデザインがこの絵のために
描いてくださったとは思えないほど秀逸です。感激しました。有難うございます。
inserted by FC2 system